ネイルシールでバタフライネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

こんにちは飛び出すハート
GW は皆様どこかお出かけでしょうか照れ
うちは例年どおりそれぞれのじぃばぁの家へ帰省しています新幹線前


帰省前にネイルチェンジしましたマニキュア
先日SHEINで購入していたバタフライネイルシールを使いましたハート
キラキラですごく可愛いネイルシールなんですニコニコ




ベースカラーはピンクです。
オーロラっぽく光る蝶は、わりとリアルです!!



親指には一番大きいシールをドンっキラキラ
スワロフスキーで飾ってゴージャスな蝶にスター



使ったものはこちら↓


ベラフォーマ 243
ICEGEL 1241
SHEIN VOKY フラッシュジェル 02(品番:20008658)
SHEIN バタフライネイルシール(品番:25030720)

スワロフスキー オーロラクリスタル SS3
                                 ホワイトオパール SS3
                                 ローズ SS5



 

 

 


フラッシュジェルとネイルシールはこちらから↓


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



 

 

 



シールはアップだとこんな感じです↓




可愛くてオススメ義理チョコ


楽天でも可愛い蝶のネイルシールが沢山ありました↓



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


お気に入りを見つけてみてください照れピンク音符


以上、マイネイルのご紹介でしたチューリップ
最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま
皆様良い休日をお過ごしください飛び出すハート