シェルストーンフットネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちはキラキラ

ここ数日暑いですね驚き4月とは思えないくらい。
庭のプランターに花の寄せ植えしたり、
葉っぱの掃除してたりしたら、短時間で熱中症になりそうなくらいでしたあせる
みなさんもお気をつけ下さい!!


さて、フットネイルをチェンジしたのでご紹介します足
カラフルなシェルストーンを使ったネイルをしたくて
こんな感じにしましたマニキュアピンク音符




ベースカラーは、ベージュとミントグリーンで
上からbeachさんのシフォニーパウダーを擦って
パール感を出しましたハート
淡くパールのヴェールがかかったような仕上がりになるので、可愛いです照れ



使ったものはこちら↓


irogel 偏光パール L-1
プリティーカラージェル ホワイトミルキーベージュ
Beach シフォニーパウダー 06 パールホワイト
SHEIN  シェルストーンセット


代用できそうなものを貼っておきます↓


 

 

 

 

 

 


以上、フットネイルのご紹介でしたスター

最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま