フラッシュグラデーションネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちは義理チョコ
本日引越しの荷出し日により、予約投稿していますトラックダッシュ

春は出会いと別れの季節ですね桜卒業証書
東京でできた友達と離れるのは、親子共々寂しいえーん
でもまた新たな場所で、素敵な出会いがあるといいなと思っていますおねがい



さて、時間がない中 先日ぱぱっとつけえたマイネイルです飛び出すハート
時短=ワンカラーかラメグラかなと思い
先日購入したICEGELのシャインフラッシュ2を使っていなかったので
フラッシュジェルでグラデーションしましたニコニコ



人差し指と薬指がICEGEL
その他3本がMOMOフラッシュジェルですマニキュアハート


静止画じゃ伝わりにくいので
動画撮ってみました↓





光に当たるとキラキラで可愛いですラブキラキラ


使ったカラージェルはこちら↓





ICEGEL シャインフラッシュ2  1541 コーラル
MOMOフラッシュ 04



 

 

 


この2つのカラー、よく合います照れピンク音符




シャインフラッシュ2の他のカラーも可愛いので

貼っておきます↓


 

 


 

 

 



ブルー系も欲しいなぁよだれと思ってますスター




以上、マイネイルのご紹介でしたチューリップ
さあ、新居に移動して引越しの荷解きも頑張ります!!

最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま