ブルーの押し花ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんばんはにっこり
明日は関東は雪予報ですね雪の結晶
日中もめっちゃ寒そうだし、夕方習い事行けるのかしら驚き
今から億劫ですもやもや


さてさて、週末はマイネイルをチェンジしましたマニキュア
気分は、早くももう春チューリップ
というわけで、久しぶりの押し花ネイルしましたニコニコ



はぁ、やっぱり押し花は可愛いハート


薬指には花びらを散りばめましたブーケ2


親指には大きめの1輪の花をガーベラ



使ったものはこちら↓

ageha コスメカラー 141
ageha コスメカラー グロスナチュラル
Smint ミスティックシリーズ my6
Smint ミックスフラワー Flat2  2
kiranail 押し花 ブルー
半球パール


 

 

 

 

 

 

 



エスミントのミスティックシリーズは、

カラフルな花びらにホロが混ざっていて

すごく可愛いですよラブ飛び出すハート

他にも色んなカラーがあります↓



 

 

 

 

 

 


 

 

 


以上、マイネイルのご紹介でしたブルーハーツ

最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま