ハートのパールでバレンタインネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちはピンク音符

めっちゃ寒いですね雪
あと少しの辛抱とはいえ、車のない我が家は基本チャリ移動なので、耳が氷ります驚き
風邪ひかないようにしないとですねあせる


さて、今日もマイネイルのご紹介です飛び出すハート

スタッズで作るドットネイルがいいな〜と思っていて
こんな感じにしてみました照れ



mybeeのぷるマグと合わせましたスター


薬指には、バレンタインを意識した、
大きめのハートパールをオンブルーハーツ



使ったものはこちら↓

mybee ぷるマグ PM002
ageha コスメカラー グロスナチュラル
ネイルタウン lia boo  M008
カラー半球パール
極小スタッズ ゴールド 0.8mm
ハートパール
スワロフスキー SS5 ローズ
ゴールドブリオン


 

 

 

 


 

 



 

 



ハートのネイルパーツ、可愛いのを集めてみました↓


 








 



以上、マイネイルのご紹介でしたハート


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま