アクセサリーネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちはハート
先日変えたマイネイルのご紹介ですにっこり

アクセサリーネイルがやりたいと思い、
こんな感じに仕上げました↓



ピンクとグレージュのワンカラーに
ゴールドなメタルパーツをのせましたキラキラ


薬指はお花のブローチ風ガーベラ


親指はチェーンをあわせてネックレス風にしましたニコニコ



使ったカラージェルなどはこちら↓



プチプラ カラージェル クラシックレディ
プリティーカラージェル グレージュ
メタルパーツ フラワー ゴールド 2種類
半球パール
チェーン ゴールド


 

 

 


 

 




可愛いお花のメタルパーツ集合飛び出すハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 



以上、マイネイルのご紹介でしたブルーハーツ


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま