マグネットフラワーネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちはにっこり

先週行ってきたビューティーワールドジャパンスター
デモを見たアートのアウトプットをしてみました。 

今回は、VETROのAyako先生が2日目に行われていた
マグネットジェルとお花を組み合わせたデザインです花




めちゃくちゃ夏らしくて可愛いですよねニコニコ飛び出すハート


 
 
 先生は、ピンク&パープル系のカラーチョイスでデモされていましたが 
私はこちらのブルーグリーン✕オレンジ系の色ちがいの方が好みだったので 
こちらのカラーリングで作ってみました音符


VETRO2色しか使ってないけど爆笑
Ayako先のネイルシールも持ってないけど昇天
手持ちのもので、極力雰囲気近づけてみましたw 


使ったものはこちら↓



GLOCCY   ターコイズ
ネイルタウン ギャラクシー 06
ageha   クリームアートジェル   ホワイト
ageha コスメカラー   マットホワイト
VETRO  ピグメントオレンジ
VETRO   クリスタイエロー

ageha  ホロ&フレーク  H-4
ネイルシール  トロピカルフラワー

 

 

 


 

 



 


 





Ayako先生が使われていたネイルシールは

これだったかなニコニコ

 

 





フットネイルにやっても可愛いデザインですね乙女のトキメキ


以上、マグネットフラワーネイルでしたマニキュア

他のデモアートもやってみたので、またアップしたいと思います照れ



ではでは、最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま