コスモスフットネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちはイチョウ
寒いですねー手袋
でも、ひんやりした風がウォーキングにはちょうど良い照れ
夏は暑すぎて歩けなかったので、今のうちに運動頑張らないとです!!



さて、フットネイルをチェンジしたのでご紹介します音符
10月のお花といえば、コスモスガーベラ
今年はフットでコスモスネイルやりましたにっこり








腰がきつかったけど、手描き頑張りました爆笑
ホワイトでコスモスを描いて、クリアカラーで色づけしていますガーベラ

全体も可愛らしいコスモスカラーでまとめてみましたラブラブ



使ったカラージェルはこちら↓



irogel   偏光パール   l-1
INITYGEL  オリオンコレクション   レプス
ageha クリームアートジェル   ホワイト
ageha  コスメカラー   グレープティー
ベラフォーマ   バイオレットフィズ
プリジェル   シュガーブロンズ


 

  

  

  

  

  

 





コスモスネイルシールは色々出ていますね飛び出すハート
フットなら、シールの方が腰痛くなりません笑

 

 

 

 

 

 

 

 




以上、マイフットネイルのご紹介でしたブルー音符

最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま