ムーミン谷のハロウィーンネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちはにっこり

先日、ムーミンバレーパークへ行ってきました音符
めちゃめちゃ天気がよくて気持ちいい日でしたニコニコ


 



湖畔にあって、北欧に来たような素敵な場所でしたスター
また行きたいなーブルー音符


それにあわせて、マイネイルをムーミンネイルにして行きましたニコニコ
左手は、ムーミン谷のハロウィーンネイルですハロウィン





親指にスティンキー
薬指にニョロニョロ笑い
どちらもハロウィーンにぴったりなキャラクターですおばけ



チェック柄とあわせて、
仕上げはマットコートにしました指差し

   

カボチャとスティンキーは手描き、
ニョロニョロはネイルシールですマニキュア
主役のムーミンはいませんw



使ったカラージェルなどはこちら↓




ラフジェル  ミスティック(廃盤)
ageha コスメカラー   アイボリー
ベラネイル  ツナグ(非売品)
プリジェル   芥子
プリジェルミューズ   ダークビター
ageha クリームアートジェル   ホワイト






ネイルシールは、左は数年前の100均
右はフリマサイトで購入したものです。





種類は違いますが、
ネットにもムーミンネイルシールありましたニコニコ




ムーミンってなんでこんなに可愛いんでしょ酔っ払い
パークでも色々グッズを買ってしまいました爆笑



以上、マイネイルのご紹介でしたもみじ
最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま