プルメリアネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちは晴れ

ついに夏休みが始まってしまいましたね昇天
毎日朝昼晩のごはん作りが面倒すぎますあせる
昼は、冷やしうどん、そうめん、ざるそば、冷やし中華、のループかな笑い泣き


さて、マイネイル(もう片方の手)をご紹介しますびっくりマーク

夏のお花の定番、プルメリアネイルにしたいなと思い、
こんな感じに仕上げましたぽってりフラワー





イエローのグラデーションとあわせて。
イエローは元気が出るので好きなカラーです音符




プルメリアはジェルで描くだけでもいいのですが、
ミラーラインを入れることで
グッと今年らしくなると思いますキラキラ




気分がアガる夏ネイルですラブラブ照れ



使ったカラージェルなどはこちら↓



ageha コスメカラー   グロスイエロー(グラデの爪)
プリジェル   マシュマロエンジェル(中指)
プリティーカラージェル   オーロラフレーク
ageha クリームアートジェル   ホワイト
ベラフォーマ   オレンジピール
VETRO   クリスタイエロー
VETRO   クリスタグリーン
VETRO   ゴールドリーフ

ageha グリッター   G-3(グラデの爪)
ageha ミラーパウダー   ゴールド
クラッシュシェル   ホワイト
シェルストーン   ホワイト、イエロー




 

  

  

  

  

  

 

  

 






プルメリアは、ネイルシールもあります飛び出すハート
時短でやりたい時は便利ですねにっこり




以上、マイネイルのご紹介でした乙女のトキメキ

ではでは、最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま