SHEINのフラワーネイルホイルと押し花のW使い(*^^*) | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちはびっくりマーク
最近なんだか暑いですねあせる
雨が続いたと思ったら今度は暑さで、体調管理気をつけないとなー無気力


さてさて、今回はマイネイル(右手)のデザインをご紹介します飛び出すハート
カラフルなお花のネイルホイルを沢山持っているので、
それを使ったネイルにしてみましたぽってりフラワー





赤、黄、ピンク、オレンジの暖色系のお花をあわせてみましたよニコニコ




実は、フラワーネイルホイルとリアルな押し花も混ざっています。
どれが押し花か、パッと見分からないですよね指差し




親指だと、イエローの花と、黄緑の葉っぱが押し花で
あとはホイルです照れ
余白には金箔を散らして華やかにキラキラ



フラワーホイルは、海外通販サイトのSHEINで購入したものです。
安くてオシャレなお洋服が沢山あって、
若い子を中心に流行ってますよね音符

実は、日用品やネイル用品もあるんです。
しかも激安❗




たとえばこのカラフルなフラワーホイルは、
10枚セットで100円以下でした笑い泣き
普通に可愛いし使えます飛び出すハート



使用したカラージェルなどはこちら↓



VETRO   キャンサー
irogel   H-7
金箔
シャレドワ  ヴェールグリッター   ピギーピンク
プチココ   押し花 黄色
押し花セット
スワロフスキークリスタル ss5

 

 





フラワーホイルの貼り付けは、いつもこちらを使用するとうまくいきます星

 

 




以上、マイネイルのご紹介でしたルンルン


最後までお読み頂き、ありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま