購入品色々★ageha多め(*^^*) | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんにちは乙女のトキメキ
最近TATでポチったネイル用品をご紹介したいと思います照れ


段ボールのまま失礼します。
でーん!!





では、カラーチャートと一緒に少しずつ紹介しますねラブラブ


まずは、アイニティジェルのオリオンシリーズ2ndコレクションから2色↓




INITYGEL オリオンシリーズ ミラ/キャンサー


10色セットもありますハート


これ、控えめに言ってめちゃくちゃ可愛いです酔っ払い
偏光カラーが絶妙で、大人っぽく仕上がります義理チョコ
全色揃えたくなる可愛さですラブ





続いて、agehaホロ&フレーク8種↓








1~8番までコンプリートルンルン
下にどんなカラーを敷くかによって
オーロラホロの発色変わるので面白いですキラキラ

楽天リンクはなぜか3色しか出ないので、
これだけ貼っておきます笑い泣き






続いて、リニューアルしたagehaグラスパウダーから3色星



パープルイエロー 
ピンクグリーン
ホワイトオーロラ

の3色ですニコニコ




 

 

 




昨日発売された新商品のメタリックなオーロラパウダーも可愛いですよねデレデレ
物欲が止まらない‥‥アセアセ



続いて、agehaアートフィルム オーロラミラーの3色乙女のトキメキ




もう夏ネイルの季節は終わるけどアセアセ
オーロラネイルには必須アイテムですね!!


グリーンのリンクがなかったので、
2色だけ貼っておきます↓





最後は、シャレドワのヴェールグリッター2色ですニコニコ
TATのオススメ品で紹介されてたので、購入してみました。





写真だと分かりにくいですが、控えめなラメが上品で素敵ですラブ



ヴェールグリッターっていう名の通り、
薄いヴェールをかけたような輝きで
単体で使うより、カラージェルに重ねて使うと可愛いと思いますブルーハーツ




以上、購入品色々でしたリボン
これから使っていきたいと思いますウインク


最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま