ミラーパウダーで七夕ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。



こんにちはニコニコ

関東はやっと梅雨入りしました~雨あじさい
先日、楽天スーパーセールで買った除湿器が大活躍中ですキラキラ

このコンプレッサー式除湿器が、90%オフで買えたという奇跡笑い泣き
乾燥機なくても、これがあれば部屋干しでもしっかり乾いちゃいますルンルン
これでジメジメな季節を乗りきるぞ!!





さて、今回は七夕ネイルのチップ作成しました七夕

七夕もうすぐですよね義理チョコ
星をモチーフに、ブルーのミラーパウダーを使ったデザインにしました照れ






中指のうねうねミラーネイルは、天の川をイメージしました流れ星






写真より実物はもっとキラキラですキラキラ



使ったカラージェルなどはこちら↓




VETRO   ドレスアズール(廃盤)
プリジェル   なみだの池

ageha ミラーパウダー   ブルー
スターホログラム  シルバー
ageha グリッター 
六角ホロ


 


親指、薬指のラメ入りジェルは、プリジェルのなみだの池ですニコニコ



 

  

 





スターホログラム色々流れ星



 

 

 




六角ホログラム色々ブルーハーツ

 

 

 

 

 




天の川、梅雨でなかなか見れませんが、

今年は見られるといいなぁ照れ



以上、七夕ネイルのご紹介でした七夕

ではでは、お読みくださりありがとうございましたクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま