ディズニーネイルその1★美女と野獣 | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


こんばんは、マイネイルをチェンジしました星 


来月初めにディズニー行く予定があるので、プリンセスネイルを考えてやってみました❗
30代なので、なるべく大人っぽくなるように笑い泣き 


左手は、美女と野獣のベルをイメージしてデザインを考えましたキラキラ
前回ブログで紹介した、買ったばかりのスターギャラクシーのミルキーウェイを使っていますラブ









3Dリボンつけちまったけど、お許し下さい笑い泣き

美女と野獣といえば薔薇🌹キラキラ
なので、薬指にはブローチ風の薔薇をオンラブラブ
ぴったりなネイルシールがあったので、簡単にできましたウインク



使ったカラージェルはこちら↓




ICEGEL スターギャラクシー ミルキーウェイ  ライトトープ
VETRO   217(廃盤)
プリジェル   黄
agehaクリームアートジェル   ホワイト




3Dリボンは、プリアンファのこちらの3Dパウダーを使って作りましたリボン

 

 



カラージェルと3Dパウダーを混ぜて、

チップの上でカーブがついた状態でリボンを作り、固めてから爪にのせましたリボン

これだけでプリンセス感がアップして可愛いですよねラブブルーハーツ




以上、美女と野獣ネイルでした乙女のトキメキ


右手はまた違うプリンセスネイルにしていますデレデレ

誰でしょう❔❔お楽しみに義理チョコ




ではでは、お読み頂きありがとうございましたクローバー
おやすみなさい星猫しっぽ猫からだ猫あたま