カラフルフットネイル★ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


毎日ジメジメして暑いですねアセアセ
すっかりサンダルスタイルばかりになってきたので、フットネイルを新しく変えましたニコニコ



寒色系が続いてたので、今回は暖色系カラフルフットネイルに星

まずは使ったカラージェルです↓




VETRO   クリスタピンク
VETRO   クリスタイエロー
VETRO   クリスタアクア
agehaコスメカラー   イエローゴールド
ageha   クリームアートジェル ホワイト
Lasopro   ポップピンク



足が出ます足あしあと




















フットネイルは遠目から見ても目立つカラーにしたいので、いつも濃いめのカラーやキラキラ系が多いです乙女のトキメキ


今回は、VETROのシアー系クリスタシリーズでカラフルにしました義理チョコ

うまく写ってないけど、親指には乱切りホロも入れて少しキラリとさせています照れ
薬指はグリッターでキラキラにキラキラ
足元だけでも夏を感じられそうですやしの木



以上、マイネイルでしたブルーハーツ




明日からやっと毎日小学校が始まる!!学校
東京またコロナ増えてるみたいだけど、また分散登校とか休校なりませんように滝汗


ではではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま