ネイルエキスポ購入品 | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

遅くなりましたが、先日の東京ネイルエキスポのレポートを簡単に記録しとこうと思います!!


私は24日のみ参戦致しましたルンルン
25日だったら生Matt見れたのになぁニヤニヤ


10時過ぎに会場入りし、デモをチラ見しながらお買い物。
やっぱ大阪に比べると、人多いな真顔

午後からVETROのmiki先生のクラスルームにも参加しまさた爆笑



まずはざっと購入品ですルンルン


プリアンファにて↓




それからネイルラボではageha先生プロデュース商品をGet↓




それから、ジュークブースとグレースガーデン↓




通りすがりにこんなものも発見↓



ひどい巻き爪なので、自分用に購入。
半額でしたキラキラ



こちらは頂いたおまけ達↓




カラージェルは、以前購入して載せていなかったものも一緒にカラチャにしてみました。



agehaシリーズ↓



ラメラメが可愛いラブラブ
141   ソーダ
142   グレープティー
248   ベルベットピンク

メタリックが美しいキラキラ
422   ルミナスコパー
424   ルミナスブロンズ

新色のシアーカラー爆笑
146   スモークレッド
148   アンティークネイビー
144   カプチーノ



続いてプリジェルとVETRO&ベラフォーマ↓



新色含むプリジェルミューズぽってりフラワー
S206   テラコッタ
G412   ホワイトフェアリー
GB   940   アンティークルビー


VETRO新色ハート星座シリーズ
435   キャンサー

ベラフォーマ流れ星   
152   エメラルドミスト
229   ココホワイト





miki先生のクラスルームはこちらを見てきました↓

空腹に耐えながら整理券配布の40分前には並んで、座って見れました爆笑





シルクフラワーが大好きな感じですデレデレラブラブ
早くアウトプット練習せねば!!
年賀状も作らねば!!
大掃除も‥‥‥‥‥滝汗

師走は忙しいですねアセアセ



以上、ネイルエキスポレポでしたマニキュアラブラブ
毎度のごとく散財したので、しばらくはネイル用品購入は控えたいと思いますチーン
福袋の誘惑に勝てるかしら‥‥笑



ではではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま