押し花×シェルネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


お久しぶりですむらさき音符
帰省から帰ってまいりましたニコニコ


帰省中、息子が40度の熱を出したのでどこへも行けず笑い泣き
実家にひたすらひきこもっていた結果、私もウイルスをもらって、熱が出ました滝汗 
花粉症+風邪+喘息で、なかなか苦しい日々を過ごしておりますゲロー



さて、気をとりなおして。
今日は久々にネイルをしました乙女のトキメキ

ママ友が近々結婚式に参列予定とのことで、パーティードレスに合うような春ネイルをご希望でしたウインク

押し花とシェルを使って、こんな感じに仕上げましたブーケ2






お仕事もされてるので、なるべくシンプルにクローバー
使ったカラージェルはこちら↓




プリジェル   フェアリーヌード
プリティーカラージェル   オーロラパウダー


ベースカラーはすべて、フェアリーヌードですブルーハート
透け感のある肌馴染みの良いピンクで、上品に見えますおねがい
控えめカラーなので、どんな色のパーティードレスにも合いそうですリボン


一緒に来てくれた娘ちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったラブラブ
ネイル中、仲良く遊ぶ二人が可愛かったですデレデレ





以上、ママ友ネイルでしたピンク薔薇
ではでは、おやすみなさいクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま