ブルー×グレーのクリスマスネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


知り合いの方のネイルですブルーハート

ツリーネイルの時期ですねークリスマスツリー
ストーンやパールを使ってツリーを作ることが多いですが、今回はホログラムで控えめなツリーネイルになりました好







ホログラムのツリーも可愛いですラブ
グレー×雪の結晶もステキ雪の結晶
またまた私好みのブルーネイルになりましたデレデレ



使ったカラージェルはこちら↓



プチプラ カラージェル   スカイグレー
ラフジェル   シルバーグレー
プリティーカラージェル   ウォームホワイト
プリティーカラージェル   オーロラパウダー
プリジェル   シュガーブロンズ


ツリーの指のベースカラーがシルバーグレー
薄めのグレーに見えるのがスカイグレーですピンク薔薇
ブルー×グレー、とっても相性が良い色の組み合わせだと思いますウインク


クリスマスまでしっかりもちますように!
以上、クリスマスネイルでしたジンジャーブレッドマン




*****************


先週末USJ行って来ました義理チョコ
アウター要らずの暖かい夜で良かった!

お城のライトアップも、天使のクリスマスショーもめちゃくちゃキレイでしたラブキラキラきらきら!!
行ってみる価値アリアリです音符






では、おやすみなさい~クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま