グレージュ×アイボリーのニットネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


ネイルエキスポおわりましたねー。
私は関西なので行けなくて残念ですが笑い泣き
インスタライブなど見たり、19storeのwebエキスポでお買い物したりしていましたニコちゃん
ベラフォーマをいくつか買ったので、お買い物記事はまた後日アップします音符


さて、知り合いの方のネイルですあひる

今回は初めてニットネイルに挑戦したいというお客様キラキラきらきら!!
飾っていたチップのサンプルを見て可愛いと思って頂けたようですラブ


グレージュとアイボリーで落ち着いた雰囲気のニットネイルになりましたむらさき音符




人差し指には、冬ネイルにぴったりな
プリジェルの湖面の雪と金箔をのせました乙女のトキメキ
なんだかスノードームみたいでとっても可愛いデレデレラブラブ


使ったカラージェルはこちら↓



プリティーカラージェル   ウォームホワイト
ラフジェル   ミスティック
プリジェル   湖面の雪


ラフジェルのミスティック(小指に使ってます)はグレージュのようなカラーで、秋ネイルでかなりヘビロテしていますおんぷ
プチプラだけどとっても使えますよにゃ



落ち着いた色あわせなので、オフィスでもいけそうなデザインですむらさき音符
私も早くも冬ネイルしたくなってきたなーラブ


以上、ニットネイルでした義理チョコ
ではでは、おやすみなさい~クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま