ピンク×グレーのチェックネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


マイネイルをチェンジしました好

今回は、ネットで見つけてひとめぼれしたチェックネイルですラブ









ピンクは可愛らしいカラーですが、グレーと合わせたので落ち着いた雰囲気に仕上がりましたニコちゃん



使ったカラージェルはこちら↓



ラフジェル   ミスティック
プリティーカラージェル   アッシュグレー
プリジェル   ペールオーキッド
プリジェル   チュールワイン
プリジェル   シュガーブロンズ
エースジェル   ホワイトスノー


チェック部分はマット仕上げにしましたあひる


ピンクの部分は微妙に左右色違いですにゃ
分かるかな?

左手のペールオーキッドは、明るめでシアーな青みピンク。
右手のチュールワインは、ワインレッド寄りのシアーピンクですキラキラ


どちらも うるちゅるで、めちゃ可愛いのですが、
30代だし、個人的にはチュールワインの方がしっくりくるなぁと思いましたwニヤニヤ


お友達にも好評で良かったです乙女のトキメキ
以上、マイネイルでした義理チョコ

では、お休みなさい~クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま