チェックネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


ママ友ネイルですLOVE

先日、自分のフットネイルをチェック柄のデザインにしましたが、それに似た感じのオーダーを頂きましたニコちゃん

またまたプリジェルのファーシリーズでブランケット風に義理チョコ





私はネイビーとあわせましたが、レッドとあわせても可愛いですねラブラブラブ



使ったカラージェルはこちらです↓



プリティーカラージェル   ウォームホワイト
ラフジェル   スカーレット
プリジェル   ファーボルドー
プリジェル   ファーインディゴ
プリジェル   シュガーブロンズ


可愛らしい雰囲気のママ友にぴったりなネイルになりました好Wハート


そろそろ自分のハンドネイルも変えないとですあひる
秋ネイル可愛くてやりたいデザインが沢山あって迷いますじゅる・・
できたらまたご紹介したいと思いますハロウィンおんぷ


ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま