レオパードネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

マイネイルをチェンジしました音符

今回は久しぶりにレオパードネイルがやりたくなって、ピンク&ベージュとあわせて可愛い感じに仕上げました好




左手アップむらさき音符



とりあえず、パールと流行りのチェーンをのせて
ササッと完成ニヤニヤ



使ったカラージェルはこちら↓



ラフジェル   ミスティック
プリジェルカラー   ホワイトモカポルカ
プリジェルベーシックカラー   ダスティーブラウン
プリジェルミューズ   ベストオブローズ
VETRO   チャップリンスティック
プリジェル プリムドール   シュガーブロンズ



プリジェルミューズ、また使っちゃいましたデレデレ
可愛くて、お客様にも大好評のベストオブローズWハート

9月末に発売されたばかりの本品が欲しくて、
プリモールで注文しちゃいましたあひる
もう一色お試しに買ってみたので、届いたらまた紹介しますおんぷ



レオパードのベースカラーは、
親指がミスティック
中指がホワイトモカポルカ
ですにゃ

写真じゃ違いが伝わりませんがw
両方可愛い秋色ベージュですもみじ

レオパード柄は、ダスティブラウンでチョンチョンを描いて、チャップリンスティックでまわりに線を描きましたキラキラ
ダスティブラウンは小指にも使っておりますニコちゃん



以上、マイネイルでした乙女のトキメキ
ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま