100均購入品( ・∇・) | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


最近100均で購入したネイルグッズを紹介します乙女のトキメキ

まずはセリア義理チョコ
チップを飾るものが欲しかったので、好みのフォトフレームと粘着テープを購入しましたあひる




英字のついた背景の台紙は入れたまま、
チップを貼り付けましたクローバー



こちらの透明な両面テープで貼り付けていますにゃキラキラ
強力で良い感じLOVE




続いて、キャンドゥで購入したのはこちらの3点むらさき音符




インコ好きな方がいらっしゃるので、
インコのネイルシールおんぷ
これはハンド用ですが、フットネイルにも使えそうな大きめサイズのもありました。


それから、ゴールドとシルバーのクラッシュジェムというもの。
形状はクラッシュシェルとそっくりですリラックマ
ゴールドやシルバーのシェルってなかなかないので、使えそうかなと思って購入しましたきらきら!!きゃー


久しぶりに100均でネイル用品見ると楽しかったです義理チョコ
気になる方はぜひ行ってみてくださいニコちゃん


ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま