プリズムサマーネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


ageha先生のNEWカラーを使ったデザイン、
プリズムサマーをマイネイルにやりましたやしの木キラキラ 


先にドロップターコイズを練習してみたのですが、
全然別物ができて撃沈笑い泣き
なので、気を取り直してプリズムサマーをまずはチップで練習!





か、か、可愛いーーーーラブラブラブラブラブラブキャハハ

クオリティは目をつむって、、、笑



さっそく自分の爪にもオンしてみました義理チョコ




右手はシフォンリングが白すぎて
パームツリーのアートがよきわからなくなりました滝汗

左手はちょっとはマシかな❔



写真では分かりませんが、
オーロラフィルムも仕込んであるので
さりげなくキラッとしてとっても可愛いですデレデレLOVE


使ったカラージェルはこちら↓
ない色は他のジェルで代用してますむらさき音符



agehaコスメカラー   グロスピンク
agehaコスメカラー   グロスブルー
agehaコスメカラー   グロスナチュラル
VETRO   クリスタピンク
VETRO   クリスタアクア
エースジェル   ホワイトスノー
agehaジェル  クリームアートジェル


人気のクリームアートジェル、
やはりとっても描きやすかったですニコニコ


そして、買ったばかりのこちらも大活躍!



アートが滲まないアートクリアジェルと
ホイルなどが貼りやすくなるフィルムオンジェルあひる

特にフィルムオンジェルは超便利で感動ラブ
硬化して拭き取ったら、表面に粘着性が出るので
カットしたオーロラフィルムがピターっとシールみたいにくっついて浮かないのです!
おかげでストレスなく作業がサクサク進みましたきゃー


そしてビックリしたのが
インスタに練習チップの画像投稿したら、
なんとageha先生ご本人から…





いいね頂きましたラブラブラブラブラブラブ笑い泣き
嬉しいおんぷおんぷ
ありがとうございます★


他のアートも張り切って練習しよーかおキラキラ


以上、マイネイルでしたにゃキラキラ
ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま