ピンクネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。


ママ友ネイルですむらさき音符
今回は、1歳の息子さんを連れてのネイルだったので、シンプルにちゃちゃっとこんな感じにニコニコ




パキッとした可愛いピンクのネイルですラブラブ
装飾はストーンのみですが、ピンクが目立つので華やかな手元に乙女のトキメキデレデレ



使ったカラージェルはこちら↓



リーフジェル  610


この色はラインを描くためのシリーズですが、ベースカラーとして初めて塗ってみたら予想以上に可愛くてラブ
二人で「可愛いね~義理チョコ」って盛り上がりながら塗ってましたルンルン

甘えん坊の息子くんにも癒されたし、ネイルも喜んでもらえてよかったですキラキラ


以上、ママ友ネイルでした音符
ではでは、よい週末を~クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま