リーフホロの春ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

今日から実家に帰省してますニコニコ
九州は桜が満開でキレイだな~ガーベララブ
明日お花見行こう音符


さて、先日やったママ友ネイルですむらさき音符

一番長くネイルさせてもらってるママですが、今回はリーフホロを使いたいというリクエストだったので、ネットの画像を参考にしてこんな感じになりましたウインク





肌馴染みの良いピンクベージュをベースに、3色のリーフホロをのせています乙女のトキメキ
キラキラして可愛いけど、大人っぽい上品なネイルになりましたラブラブ


使ったカラージェルはこちら↓



ラフジェル   カメオ
プリジェルプリムドール   パリスゴールド


リーフホロはネイル工房さんのです↓

お買い物マラソン中で破格ですねー音符
可愛くてオススメですちゅー






同じ幼稚園のママ友なんですが、近々家を買うので転園しちゃうそうでアセアセ
でも、ネイルのためならはるばるうちまで電車で通ってくれるらしく、嬉しいですラブラブ笑い泣き
頑張ってもっと腕を磨かねば!


以上、ママ友ネイルでした~流れ星
では、皆様良い週末を猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー