大人の大理石ネイル | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

今日の関西はぽかぽかして過ごしやすいですコーヒー
これくらいの気温が続けばいいのになぁ~。
数日後にはまた最高4度とかに戻りそうですねチーン
幼稚園でもインフル出てるっぽいので、おチビが風邪ひかないといいけどアセアセ


さて、先日やったママ友ネイルですむらさき音符
今回は、大人っぽい大理石ネイルをご希望だったので、こんな感じで仕上げましたキラキラ




人差し指と小指は黒に見えますが、濃いネイビーですクローバー
使ったカラージェルはこちら↓



プリジェル スーパーカラーEX  ホワイトモカポルカ
プリジェル ベーシックカラー  ダークナイトブルー
グレースジェル  ピカデリーブラウン


落ち着いた冬ネイルに仕上がりましたダイヤモンド雪の結晶
ネイル後のティータイムまでが、ママ友との楽しい時間ですラブラブ
いつもあっという間にお迎えの時間になっちゃうけどニヤニヤ


次は自分のフットネイルもそろそろチェンジしないとな~。
雑誌見てデザイン考えようデレデレ音符

ではーんクローバー猫しっぽ猫からだ猫あたま