七夕ネイル☆ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

今日は七夕ですね星星空

短冊に願い事書いたりはしてないけど、書くとしたら…
「家族が健康で楽しく過ごせますように」かな爆笑
ありきたりだけど、なかなか難しいことなので。

ちなみに息子は、「電車にたくさん乗れますようにハート」と書いて飾っています音符





さて、マイネイルを昨日チェンジしたので載せますウインク
その名も、七夕ネイル流れ星ニヤニヤ


(左手)


(右手)



キラッキラにしたい気分だったので、こうなりましたキラキラ

使ったものはこちら↓


GLOCCY  クリアパープル
N.O.U.V pro  シアーブルー
プリティーカラージェル  ミルキーホワイト


ベースカラーのミルキーホワイトを塗って、パープルとブルーをランダムにのせて、乱切りホロやラメなどを散りばめただけです義理チョコ

こんなの使ったよ↓


六角ホロ入りラメパウダー(ブルー、パープル)
シルバーのホロラメ
シルバーの星メタルパーツ
クラッシュシェル(ブルー、パープル)
乱切りホロ(ブルー、パープル)

それぞれどこで購入したのかあやふやです滝汗
たぶん、クラッシュシェルはネイルサプライ、乱切りホロは雑貨屋ASOKOだったはず。

左手中指には、スワロ盛りハート


めちゃキレイなクリスタルホワイトパティナ(チャーミーマーケット)も使ってます流れ星


七夕関係ないけど、この香水瓶にシェルを入れたデザインがやりたくて、これも入れちゃったデレデレ



簡単シンプルだけど可愛くなるのでうれしいハート爆笑
パーツはどこのか忘れましたwスミマセンw


以上、マイネイルでした音符
今夜は数年ぶりに天の川見えるかな~星キラキラ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう