Laso閉店セール!購入品 | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

Lasoproが閉店してしまうということで、私も購入しました!
が、買った直後に楽天スーパーセールの告知が出るっていうw
またやっちまったな笑い泣き


今回購入したのは、カラージェル3個とネイルブラシです流れ星


これからスーパーセールで買う予定の方へ、色の参考になればと思い早速カラチャにしました音符








上から
PS02  ペールアボカド
PS04  アシッドオレンジ
PS07  ボヘミアンボヤージュ




似た色(あまり似てないけど)比較です↓

アシッドオレンジと、GLOCCYマカロンピンク、ハニーピンクの比較ウインク
オレンジなので、この中では一番黄味がかっています。
ベージュにも近い色かなと思います。




続いてボヘミアンボヤージュと、プリティーカラージェルのクリームパープル、シュガーバイオレットの比較ニコ
ボヘミアンボヤージュがちょうど中間くらいの明るさですクローバー




以上ですウインク


ついでに買った熊野筆ブルー音符
私はショートライナーにしました爆笑






キレイにアートできるかな!?
いつもアートブラシはブルーシュを使ってるので、使い心地を比べてみようと思います乙女のトキメキ


以上、購入品でした音符
他にもスーパーセールでこんなのも買い物したので↓



届いたらまた記事あげまーすキラキラ