夏ネイルその1 ~エスニック☆ | Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

Maison de maison ~大人可愛いネイルデザインを紹介するブログ~

ママネイリストです☆
九州在住、自宅サロンをやりたいと思っています。ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士資格、パーソナルカラー実務検定3級、ベースカラー診断士資格取得。

myネイルをチェンジしました!
今回は夏っぽくエスニックな感じにしました爆笑


(左手)


(右手)



雑誌のデザインを参考にしました音符
ターコイズ×オレンジ×ホワイトが爽やかで好き流れ星
少し茶色いラインが濃すぎてしまったけどチュー


使ったカラージェルはこちら↓


ネイル工房黒パケ  ホワイト
プリジェルスーパーカラーEX  ホワイトモカポルカ
プリティーカラージェル  オレンジフラミンゴ
GLOCCY  ターコイズ
プリジェルベーシックカラー  チョコレート


ストライプ模様の指のベースカラーは、ホワイトモカポルカですウインク大好きな色ハート
オレンジフラミンゴも初めて使ったけど、可愛い色です義理チョコ


パーツやシールは、

ミニフェザー⇒アニューム
カラーブリオン⇒qnail
ネイティブ柄シール⇒ツメキラ(ネイル雑誌景品)

のものを使用していますクローバー



全然エスニックなテイストの服は着ないんだけどねニヤニヤ
早めの夏気分を味わいたくてこうなりましたトロピカルカクテルサングラス乙女のトキメキ


以上、夜分遅くに失礼しました流れ星
おやすみなさいおすましペガサス