6月30日(土)雨☔のち☁6月最終土曜日。


【拈華微笑】・・ねんげみしょう。
ひまわりと「早川氏の作品」
ほのぼのとした優しい作品です。今回ご縁が有ってお迎えする事になりましたラブ
「拈華微笑」とは以心伝心と同じ、言葉に出さずとも、意思を伝えると言う事です。まさしくこのような感じで、この作品に見とれていたのを、作者は見逃さなかった?(笑)


やっと梅雨に入りやれやれと思ったら30℃の気温に。それを見越したかのように、我が家のエアコンが文句を言い出した。「カタカタカタ」爆笑
今年は警報級の暑さになるとか?工事が混まないうちに買い換えたら?の家族の「警告」に重い腰を上げ、2台も買ってしまった。取り付けたと思ったら、気温が~21℃とか。誰かが「寒いから暖房・・・」「ハア?」寒けりゃ何か着たら?って(笑)

【アガパンサス】
綺麗な色ですよ。

【紫陽花】
ピンクの紫陽花に挟まれて咲く白い紫陽花。珍しくてパチリ爆笑

紫陽花は土の酸性度で咲分けるとか。ここの土は中性?不思議ですよ。

【ルイ】
ニャンだか眠いニャン。って。これねぇ、夕方の写真です。今グースカ寝ちゃって~笑い泣き夜中の3時間授乳のようなフィーディング。アハため息しか出ないぞプンプン

クローバーいやはや、明日からは7月ですって。速いですねぇ。本当にトキは一瞬たりとも待ってはくれない。夏至が過ぎると、日は段々短くなって来るわけで、「時は金なり」なんて言葉が脳裏を横切る。何だかなぁ。今月決めたやるべき事はまだ残ってるじゃん❗爆笑頑張ろうプンプンっと。
今月も沢山の方が覗いて下さって、ありがとうございました🙇来月もチラリとお立ち寄り下さいませ😆