6月15日(土)晴れ☀


【花束】
いかにも梅雨をイメージしてますが、残念な事に梅雨入りはまだまだみたいです。
どうしたの?梅雨は何処に?

【モーちゃん】
出先に息子からラインが『取られてます。』って(笑)送られて来た時は、ヤッ?❗パパンか?と思いましたが、モーちゃんでした😆

【個展】
横浜元町にて、恒例の早川氏の個展が始まってましたので。



今回も早川氏の心の内が覗けるような、優しいタッチの作品を拝見させて頂きました。
明日の17時迄です。お近くの方はどうぞ。
元町の入り口、左側バス停前のギャラリーです。

【トウモロコシ】
帰宅したら届いてました。友人のお心遣いに感謝です。とっても甘くて美味しかったです照れ

【韓国冷麺】
冷たくて喉越しの良い冷麺。美味しかったです。

【一年草】
可愛かったので、石川町の花屋さんで。

【ブルーベリー】
上の一年草と一緒に買って来ました。
石川町の駅の近くのお花屋さんには良いお花が沢山有ります。大きな実が沢山なるようです照れ


【ルイ】
朝から探し回ってやっと見つけました。名前を呼ばれたら返事をしなしゃい❗しれっとキャリーの中にインしてました(笑)朝からバタバタ所在確認してたら、アへ~ッ泣き笑い疲れた。

【キタアカリ】
毎年恒例のキタアカリを班長さんから分けて頂いて、帰りに美味しいお土産を頂きました。
ありがとうございましたラブ

いつもなら4月の終わり頃にお知らせが来る「キタアカリ」まぁ、スーパーにも並んでなかったので、収穫が遅れているのかなぁ?どうしたのかなぁ?なんて思ってましたが、なんと立派で美味しそうな「キタアカリ」が出来てましたねラブ

やれ嬉や❗で早速ポテトサラダでも作りましょう。

【モーちゃん】
買い物に行ってる隙にテーブルの上でおくつろぎ中ショボーンダメですよ❗


クローバー何だか梅雨入り前の天気は、眠気を誘われます。って言い訳?眠くて仕方がありません(笑)
雨が降ったら降ったで、身体に黴が生えそう!とかね。文句ばかりです。今週実は中華街にも足を延ばしました。それはまた今度にでも。
撮ったと言うより、撮れた写真が数枚なので(笑)
季節の変わり目なので体調に気を付けてお過ごしくださいませ。今日もご覧下さいましてありがとうございます。では、良い週末をお過ごしくださいね。今週も多忙の為、コメント欄を閉じさせて頂きました。🙇