5月25日(土)晴れ☀️


【アマリス】
今年も4輪の花を咲かせてくれました。冬の終わりまで、何の気配もなく葉っぱも何だか「有るんかい?」って土の中をほじってみて小さな二枚葉が手に触れたので、「あ、スミマセン❗」って、慌てて土を被せたという笑い泣き

毎日うっすら寒い日も有ったりして、それでも「春が来たよね❗」とばかりに元気でさいて咲いてくれましたラブ有難い。


ところでルイですが18歳を過ぎて、気まま、我が儘が過ぎる毎日を送ってます。


毎日夕方迄お昼寝をして、5時頃に夕飯。その後

私の周りをうろちょろしながらTV を観たりしながらうとうと。 私が入浴すると起きて来てうろうろしながら鳴く。多分早く寝ようってうるさいのかもと思い寝るしたくを始めるとやれやれとばかりに私の横に来てトグロを巻いて寝ますよ~笑い泣き これが8時つまり20時ですからね。それからが問題なんです。10時半位に起きて鳴き始め起きないとオデコをベシベシ叩かれて。ウェットをスプーン1さじ上げて、12時半位にまたニャーッ❗って鳴いて起こされて今度はオヤツのカリカリをフードにパラパラ入れると、バクバク食べるひとしきりごそごそ一人遊びをして、足元に来て一寝入りすると、3時半位にまたもや起きて来てニャーッニャーッ❗カリカリが無い、ウェットを食べさせろ❗とうるさい事えーん挙げ句うんちをして部屋中臭いの何のって爆笑それを片付けろと騒ぎ、5近くまで寝たくても寝られず、まだ騒いで「ウォーン❗」と吠えるからしまいに「ウルサイッ❗」って私が吠えてます。やっと一寝入りして6時半起きろ❗って噛みつくし。


【朝7時のルイ】
私を起こして、自分は寝てるという爆笑もうたまりませんにゃ❗チーン

【日中お昼寝中】
いやぁ、最近はずっとこんな感じです。私も寝不足で、ボンヤリしてます。ひどい時は机に突っ伏して寝てる時があるほど。
でも、ルイと後どのくらいの時間を一緒に過ごす事が出来るだろう?なんて考えると怒ったりしないで、大切に大切にして一緒に生きて行かないとと思うのです。頑張ろうっと❗ラブ

【父娘】
私が出てきて前を通っても逃げなくなりました。只今、ご飯待ち照れ


【食後のリラックスタイム】
前を通るご近所さんが「おはよう、可愛い💠」って声を掛けて下さいます。嬉しいね🎵


クローバー梅雨のはしりのようなお天気です。5月も最終の土曜日になりました。6月は雨の多いお天気になりますね。今月も沢山の方にご覧頂けて心

より感謝致しております。何十本と記事を書いても変わらずの変な文章で申し訳ありません爆笑

来月もまた覗いて頂ければ幸いです🙇