4月20日(土)晴れ☀️


【ツツジ】

我が家のツツジ。自分で剪定したので心配でしたが、綺麗に沢山咲いてくれたので、ホッとしました照れ

今週は何かと忙しく、予定も一部日程を変更させて頂いたりしてました。
【横須賀市内】
ここの「🍙」が美味しかったです。
病院の診察が済んで、13時半頃のお昼ごはん。
イートイン出来るので入りました。
次は6月。心電図は異常無しでしたが、咳がねぇ。どうやら、「黄砂」に反応してるらしく、黄砂に付いた科学物質に反応してるようで、同じような患者さんがいるらしいです。厄介ですねぇ。

往復3時間の距離はプチ遠足みたい🤣次は早めに出て、「クルミッ子」の工場迄足を伸ばして「切り落とし」でも買って来ようかしらね❗
先日ふとした所で「クルミッ子」の「切り落とし」を頂いて、余り甘くなかったので、こっちの方が好きかも~❗って思った次第照れ

【エニシダ】
黄色いお花が可愛くて、連れて帰りました照れ
ピントが~😱

【誰なの?】
お隣のお庭でグースカピーと気持ち良く寝ているこのお方。ちなみに「パパン」では有りません。
私が知らない「白黒族」のどなたかさん。
この後雨がパラパラしてきて移動されました。
誰だろう?

【ルイ】
片目を開けて、確認中「お母さんだよ!」って言ったら、大きな伸びと大あくびをしてまた寝ました。幸せなんだろうか?🤣早くからグースカピーと寝てしまって、朝の3時、4時に叩き起こすのは止めて頂きたい❗起きてもバタバタしてると家族が嫌がるからブログにコメント等をして、「ジェミさん!朝の4時からコメントかい❗」って叱られたショボーンウヘヘ❗😣💦⤵️
夜はマナーモードにしてなかったみたいだなてへぺろ

【キウイ】
昨年少し話題になった「ルビーキウイ」やっと手に入れました。まだまだ食べて無いので食べたら感想を爆笑

クローバー体調が万全ではなくても用事は待った無し。
何を優先すべきか?判断に困る程です。その為に不義理をしてしまう事が多々有って、身が細る思いです。なので仕方なく諸々の手続きを先にやっています。役所等々の待ち時間等にメール、ライン、電話。その合間にブログ回りえー誰かが1日24時間って足りないね?って言ってたけど冗談じゃない。仮に30時間も有ったらあたしゃ棺桶に入っちゃうわ❗と。
今月は月末迄に3人の友人のお誕生日が有りますので、準備をしなくてはびっくり頑張れ👊😆🎵ワタシ🤣 今週もご覧下さいまして、ありがとうございます🙇心より感謝申し上げます。
では楽しい週末をお過ごし下さいませ。
今日はモーちゃんの帰宅を待ってたら投稿が遅くなりました❗😣💦⤵️