4月13日(土)晴れ☀️


【春の花】
ご近所さんの紫木蓮。我が家の木蓮はもっと濃い紫なので、この位の色は可愛い💠

昨日は何となく肌寒かったけど、今日は暖かくて久し振りに美容院に行って来ました。
自由が丘に着くと、駅前一帯は大きく変わりつつあって、何だかなぁ?です。次に何が出来るのか?楽しみなような、どうでも良いような爆笑

帰りには用事が有って二子玉川へ。
玉高を覗いて、先ずは第一の目的新旧のカードどちらが使えるのか確認をしてもらって🤣
普段全く使って無いカードなのを失くしたと思って新しいカードを送ってもらったらカードが出てきて、直ぐに✂️を入れて置けば良いものを半月ほど放置したため「はてさて?どちらが使えるの?」状態に。トホホ。

それから、買い物をして一人でランチ。
【糖朝】
五目焼きそば~お腹がいっぱいになればそんなに買う物は無いよね?と思いながらウロウロ。
恐るべし「デパ地下」(笑)🤣

大阪の「きつねうどん」やでうどん「たねや」で「柏餅」
Deck でパン。魚売場で鮭切り身、鳥の唐揚げ半羽分。止めとこ帰ろう❗と思ったところで見つけた「腰塚」のコンビーフにビーフメンチカツ、コロッケ。🤣

【コンビーフ】
これらをぶら下げさぁ帰宅❗で帰宅したら、コンビーフの入った袋を紛失❗びっくりまぁ無いだろう?と乗った電車の終点駅に問い合わせたら「あ、それなら届いてますよ~❗」って。
家族に白い眼差しを向けられ取りに行って来ました❗超恥ずかしいやね❗

【親子】
帰って来たらまたお出かけなの?(笑)🤣
ジーッと見送られて参りましたニヤリ
今日はぐっすり寝られそうです爆笑1時間半くらいの余分な散歩でしたよ❗


クローバー体調を崩したと言ったら、結構体調がいまいち!って言ってる方々がいらっしゃいます。
花冷えも続くのでしょう、どうぞ皆様もご自愛下さいませ。
今日もご覧下さいましてありがとうございます。
良い週末をお過ごしくださいませ。照れ