3月30日第4週(土)晴れ☀️


【有るもので】
チューリップ、デンファレ。何気に難しく。


一昨日は台風🍃🌀☔のようなお天気で、いろいろな物が飛んで来てビックリ😵しました。


お外猫🐱🙀🐱さん達はハウスに帰らず、食事以外は殆ど物置にこもってましたし私も「気管支炎」って言われて買い物にも出られずにいました。気管支炎になったら「花粉症」が止まった?みたいで、痒くもなく過ごしてます爆笑

ただ、ルイもびびって私の顔を見つめる位の凄い咳が出ますので、コロナでもインフルエンザでもないのに、自宅で隔離されてます🤣

家族のご飯も作らなくて良い事になったので、あたしゃルンルンでございます。

但し、後片付けだけはやりますけどね。

【ルイ】
ルイと一緒にゴロゴロ寝てます。
モーちゃんにはなかなか会えてなくて。モーちゃんは家族と一緒。最近は次男の膝上でマッサージしてもらって、フギャフギャ言ってるらしいニヤリ

家に閉じこもってて、物が失くなるという不思議な事が。小さな木製スプーン。プラスチックのスプーン。本が1冊。セーターが1枚。メジャー。靴下片方。パジャマ1組。何処さ行ったの?
それとピアスが片方~びっくり
ピアスについては、病院で服を脱いだ時に引っ掛けて取れたみたいで、、、もう無いよなぁショボーン残念❗
ピアスに関しては、穴が切れそうだったのを無理して付けてたので、穴が切れてしまったびっくり痛かった❗
息子に見せたら、どうしたらそんなになるの?って言われて爆笑また位置をずらして開ける?お医者さんと相談だなぁショボーン

子供の時に読んだ「床下の小人たち」を思い出しました。夜中に自分達の必要な物をせっせと床下に運ぶんです。
以来突然失くしてしまった物はきっと小人さん達のお役にたってるのかもって。
テーブルの角に置いた小さなピアス、使いかけのお気に入りのルージュetc 。
小さな木製スプーンはシチューを作る時に使ってる?爆笑
ジェミさん大丈夫か?🤣って思われそうですが。熱は出なかったので大丈夫ですよ~。薬も軽いせき止めとお腹の薬なのでエヘヘ。

【親子】
ワタシが居ないので外に出たみたいです爆笑

クローバーいよいよ桜の開花ですね~。今日は凄く暖かくて、部屋はエアコンも止めて。今日はダウンのベストを2枚洗いました。でもまだまだ寒い日は有るのかも。体調に気を付けててもこれですからね。困ったものです。皆様もご自愛くださいますように。早いもので3月も最終週です。今月もご覧下さいまして、ありがとうございました。
来月も宜しくお願い申し上げます🙇