ふ2月3日(土)晴れ☀️


まぁね❗早いんだわ❗


嬉しい事にchocolate rose さんから今年もみにゃさんの可愛いカレンダーを頂いたのでご紹介しちゃいますねぇ。チンチラゴールデンのライス君です~💕丹頂鶴さんとのコラボで、今年も飛躍の年になるように❗って爆笑オバチャンは「昇り龍」になろうかと爆笑

【梅】
ってボケまくってますが、一応紅梅かと。

【あなたはどなたサン?】
最近、パパンファミリーのご飯を狙ってやって来てますが、クロスケ殿にそっくりなんですけど。

【クロスケさん】
こちらは本物クロスケさんですが、良く似てるでしょ?クロスケさんの方がおっとり君で優しいんです。

ご近所さんでも、良く分からないとのことですが、どうやら同じ「白黒族」ではないか?という話が出ています。なので、パパンファミリーは落ち着かなくなってますねぇ。


で、このような事になってます。
親子で我が家に入って来てお食事タイムです。
ここなら、モーちゃんも怒らないし。オバチャンもご飯出してくれるし照れ安心して食べて、食後は暖かいお部屋でまったり出来るし爆笑

【モーちゃんもまったり】
ここでファミリーもまったりしてるので笑っちゃいます爆笑

さて、本当のお正月は節分だと言われてます。いささかのんびり屋の私も、暮れにやり残したことも有ったりで、何だか得した気分ですけど。

それでも、11月頃に「やりたい、やる事」を書き出しておいたせいか、着々と進め易くなって来ています。

節分なので、豆でも食べて頑張りますかね❗

【ルイの昼寝】
こんなの見ちゃうと、テヘッ❗眠くなるですよ~爆笑天気予報によると、月曜日は雪が降るとか。嫌だなぁ❗


クローバー節分の豆って大豆なんですが、とてもじゃないけど、年の数なんて~(TдT)なので、甘納豆にしましたよ

これなら、100粒食べても大丈夫❗(笑)
雪の予報が出たせいか、寒いです~💦たまりません。今日は用事が有って、自由が丘から渋谷経由で桜上水迄行きました。渋谷から井の頭線に乗り換えるんですけど。
私にとっては「魔の渋谷駅」になっとります❗何が何やら何処が何処やらなんですけど~😦

いやぁ、久しぶりの渋谷駅、全くわかりましぇん。ここに来る事は無いなぁなんて思うと、更に無関心になる『年寄り脳』なんだそうです。気をつけないとですね~❗
寒くなって来ましたので、皆様お気をつけ下さいね。今日もご覧下さいましてありがとうございます。今月もどうぞ宜しくお願いいたします。