12月第3週(土)晴れ☀️


【太陽&月】

今回の早川氏の個展で展示された作品をget ラブ
庭のビオラとパンジーをお供に。

先週は大変お騒がせしました🙇
脱走犯ニャンは、その後何事も無かったかのように、ノンビリ暮らして居ますが、時々2階のベランダの方に行っては、鍵を開けて外に出ようと企んでいますニヤリ

実は同じ日に別の「事件」が・・・❗

えっ👀❔
な、な、何と❗パパンが母屋の仏間の押し入れに入ってたんです❗
玄関から入った?モーちゃんの潜り戸?はてさて?モーちゃんのベッドも近くに有るのにさ❗

出てくるのを待って、ご飯にお水を近くに置いて様子を見てたけど。その後暗くなって押し入れを確認したけれど居なくて。やれやれと母屋の戸締まりをして隣の自分の住まいに戻りました。

ちびちゃんやてんちゃんに夕飯を出して、パパンを見て見るけれど居なくて。娘二人は父親探してうろうろしてるし。
もう一度母屋に戻って確認してみるもモーちゃんしか居ないし。はて?

気になって夜も箱を覗いても居ないし。娘二人はうろうろ。参りましたね❗結局朝になって母屋に行って押し入れを開けてみたら居ましたよ~✴️てんちゃんはビービー泣くし(笑)

私は寝不足になるし。朝、パパンに家に入りたければいつでもどうぞ。二人の娘を連れて来なさいね❗と言っておきました。

そして、黒豆を買いに自由が丘へ。今年は天候のせいで豆の乾燥がまだ終わらず入荷待ちとの事で、仕方ないのでランチをして帰宅。
学園通り?に有った「ピーコック」が建て替えてイオンと複合施設になりました。【鼎泰豊】になったと言うので早速行って来ました。
ちょっと待たされて

小籠包
海老そば とても美味しかったですよ~🐱
【狀元楼】より美味しかったです。照れまた行ってみたいお店です。

朝の散歩道。なだらかな坂道は私にはちょうど良い散歩です。12月も早くも半ば。焦る~😵💦これじゃ、いつもと変わりないじゃない。
あ~ッ❗びっくり大変大変❗(笑)

クローバー今日は暑くて暑くて。でも来週は5℃位になるそうな❗勘弁して欲しいです。何かと忙しい年末に体調を崩してなんかいられませんからね❗
来週は横須賀の病院と、先輩に会う約束をしていますゴニョゴニョ(((^_^;)ガンバレワタシ(笑)
皆様も寒暖差にお気をつけ下さいね~🐱
今日もお忙しい中をお立ち寄り下さいましてありがとうございますm(_ _)m