10月第4週(土)晴れ☀️


先週の土曜日は用事が有って、八王子迄行って来ました。


小さな流れの傍に咲く花

いつもは車で行くところですが、電車を乗り継いで。

目指すは西八王子の「坐忘」お蕎麦屋さん。何だかんだで10年位行ってます。

この日はうっすら寒くて、トレンチコートを着てちょうど良いくらいでした。電車が5分ばかり遅れていて。貨物車も牽引車両の交代中でした。
働き方の改革とかで、何かが変わるとか?世の中どんどん変わって行きますね!

【鴨のつけそば】
安定の美味しさ。近くに有ったら、週1くらいで通ってしまいそう爆笑お蕎麦好きな方にはお勧めです~✌️他にも

【カザナコーヒー】
八王子本町に有るお店です。ツイッターに上がって来てて。写真お借りしました。美味しい珈琲が頂けます。


朝早くから自然の空気を吸ってラブリフレッシュ。八王子の駅もずいぶん変わってて、バスターミナルも、何処が何処やら爆笑駅近の和菓子屋さんに何やら八王子のお菓子を見つけたけど、買えなかった~😱次回だにゃ❗


【金木犀】
春に大きく剪定したので、今年の花は諦めていたけど、何処からか香る金木犀。お隣だわね❗なんて思ってたら、なんと我が家の金木犀でした。
思わず「咲いてくれてありがとう❤️」って。


【パパンのお昼寝】
珍しく単独でお昼寝。体が大きいので、単独だと思えず(笑)娘のお尻がはみ出してる?って。拡大して見たら、1匹でしたよ爆笑この場所はよく3匹でかたまって寝ている場所なので、娘達は何処に居るのやら?

【朝のお目覚め】
寒くなったせいで、やっと箱に入って寝るようになりました🎵おはよう👋😆✨☀️この後は、朝ごはんです~🐱

最近は、にゃ~❗ってなくようになりました。

可愛い声です。💠パパンはアウ、アウって(笑)



【ルイの昼寝姿】

後ろ脚と前脚を交差させて、複雑な寝相ですわ🎵


クローバー日の出、日の入りが同じような時間帯になって来ましたね。私は術後経過は良く、睡眠時間が長くなりました。以前は朝5時には目が覚めて・・なんて事も有ったけど7時半過ぎ迄寝ている事も多くなりました。多分睡眠時の不整脈が出なくなったからだと思います。今ではほとんど発作が出ずに、楽になりました。ありがたい事です。普通に普通の事が出来る。こんな幸せに感謝しなくてはですね~🎶 肌寒い日が増えて来ますね。インフルエンザも流行っているようです。うがい、手洗いをして自己管理しなくてはですね~。皆様も、お気をつけ下さいね。
今日もご覧下さいまして、ありがとうございます🙇○フォローくださいまして、誠にありがとうございます。ただ現在はフォロワーさんの数が多く、一日の記事数が多くなっていますので、フォローバックが出来ない状態です。申し訳ございません。