6月第1週(土)雨雨のち晴れ☀️

chocolate rose さんのお宅のモモちゃんです。憧れ😍💓💓の三毛猫さん。モモちゃんの登場でワクワクしてしまう私です❤️

昨日の関東、東海地方も荒れた空模様でした。
皆さまの方面は被害は無いですか? 
梅雨入りしたばかりで、この先が心配ですガーン

今週はブロ友さんの「班長」さんとほんの少しだけ、お会いしました。病院に行く途中でしたので、お茶も飲まず泣き笑いまた、ゆっくりねぇ❗

そして、週の後半は友人と中華街に出てランチ。

【菜香】

海老ワンタン、小籠包、揚げ餃子。

ケーキは別腹と言うことで、元町に出て

ケーキも、コーヒーも美味しくて。なかなか会えない友人なので、お喋りが弾んで爆笑

その後は、元町galleryで早川希氏の個展を拝見して



私のいたって単純な脳細胞を沢山刺激して貰いました。まだまだ沢山の作品が有りますが、添付枚数が限られているのが残念です。
ご紹介が遅れてしまって・・・泣き笑い

まだ、ローズウィークでもあったのですが、一緒に行った友人は全く花には興味がなくて(笑)ひたすらお喋りをしてました(笑)仕事やら、いろいろな関係で木曜日にしか会えないと言う(笑)
なので、年に3~4回位しか会えませんニコニコ


何でしょう?ちょっとやってみたらこんなのが出ましたけど爆笑

あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

クローバーその昔、オットットに「君はトイレの100ワット」って言われましたけど。無駄に明るい❗って事みたいですわよ爆笑

昨日の大荒れの天気で、今日は友人は来ないね❗なんて油断してたら、雨が上がって陽がさしてきたと同時に友人達が(笑)来たんだぁ~爆笑

おかげで、またまたブログアップが遅れました。

今月もご覧下さいまして、ありがとうございます。また、宜しくお願い致します🙇感謝です。

まだ何となく寒い日も有りますが、体調にお気をつけ下さいね。