世の中X'masモードですねmomi2*
これは、銀座三越のツリー✨🎄✨


先週末、あきる野市にある「秋川ファーム」迄
中央高速道をドライブ。


言い出しっぺの友人がお供で、約1時間30分で着きましたよ~びっくり


土曜日だと言うのに、渋滞もなくスムーズに走れて、ご機嫌爆笑


興奮し過ぎて(笑)ファームの写真が1枚も無いと
言う~ヾ(´Д`;●)ォィォィ


秋川ファームでは大根等を買って、帰り道に有る
滝山道の駅にも寄って

あまりに安いのでお花も買い。


コンニャクの切れ端なんて言うのも有って、少し
早いけど八つ頭も買い込みました爆笑


セロリはキムチにして、箸休めにしようかと。
その他に、米粉や美味しい大根の漬け物とか…
車で行ってるので、わんさか買いましたよ爆笑


次の日は、銀座に出てお歳暮を買ったついでに松屋で

ムフッ照れ大好きなリトルミイに会って


初めて原画を見ることが出来ましたびっくり


「そうだよね~ビックリマーク」って、相槌をうちウンウン


で、買って来たもの爆笑 この果てしない「欲望」に、我ながら笑ったわ(笑)


しかも、ちょめ☆さんのブログを拝見して、欲しかった雑誌と本も買って←買いすぎです雷

「教文館」に行って、「しゃばけシリーズ」と
おまけ欲しさに「cookpad」の本も買いました。
左のファイルは松屋ミイのグッズを買ったらオ
マケで頂いた物ですウインクチョキ


せっかく松屋迄来て、此処に寄らなきゃね照れ
って事で「銀座アスター」

海鮮と野菜たっぷりの麺。美味しい~照れ


お店は少し待ったんですが、待ち席に座ってたら親子連れさんがいらして、2歳位のチビちゃんが私に寄りかかってジッとなついてたんです(笑)
チビちゃんの体温が温かく、お父さんの「あ、すみませんビックリマーク」って、言われる迄その温もりを感じて、嬉しかったです。きっと、おばあちゃんと間違えたんですねラブラブラブ


そして次の日は「18大人の遠足大忘年会」に参加
総勢42名。今年miyumiyu先生主催の「美味しいもの探し、利川、慶州、大邱の旅」に参加された
「韓国料理の会」のメンバーが一同に集まり、先生に感謝の思いをお伝えしました。


この日のメインメニューは「もつ鍋」もつは食べずに野菜だけニヤリ お隣さんが噛みきれない「もつ」に苦戦してたので、見るだけ~ニヤニヤ


お伝え出来ないのが残念ですが、大盛り上がりでしたね爆笑動画を撮ったので、次男に送ったら「凄いなぁ!アセアセでも、楽しそうで良かったねぇ爆笑」と。


旅の思い出を共有出来て、思い出し笑いに花が咲いて、幸せな時間でしたねラブラブ
あちこちから、来年も行きた~い!と、先生に
おねだりの大合唱爆笑 さて、来年は如何な事に。


横浜駅西口の「高島屋」のイルミネーション。


最近は、家でX'masのイベントをやることは無いので、外でX'mas気分を味わう事が多いです。


年末に向かって、何かと外出の機会が多くて、風邪を引かないようにしないとですねおねがい
私は、腰にきているので暫くは用心していますてへぺろ


【モーちゃん】
暖かい日が続いていたので、私が帰宅したら喜ん
でクネクネダンスラブ

【ルイは】
暇さえ有れば「抱っこ、抱っこ」です。
セーターが伸びる~ショボーン


よじ登って耳をスンスン爆笑 止めておくれ~ニヤリ


X'mas、我が家のニャンコにサンタさんは来るのか?


では、また来週パーラブラブ!
(私はお財布の紐を締めないと滝汗)
皆様も楽しい週末をルンルン