あっという間に8月に、なってしまいました。



晴れ相変わらずの暑さで、グッタリ~なんて、ウダウダしてたところ、思い切りシャキッとなることが、起こりましたドクロ



7月中旬に、いつものルイの検診に行って来ました。



その日はキャンペーンとかで、エコーとか尿検査が安くなってたので、シニアの入り口にいるルイも、やって貰いました。



結果、脂肪球か結石か分からないブツを発見。尿からは出て無くて、尿道カテーテルで採れば分かるって言われたけど、他の数値に異常が無いため、見送ったんですガーン



二週間後、朝ごはんを戻して、トイレでいきんで柔らかいウンp迄出して、また戻して、トイレの往復が始まりました叫び



一緒に暮らして9年、今までこんな事が無くて、異常な様子に休診日だったけど、連絡したら、外出中だった院長先生が呼ばれて診て頂けましたあせる



本当に、二週間前に検査を受けてて良かった。ストルバイトによる、尿結石に違いなく、エコー、膀胱洗浄、炎症もあったので炎症を止める薬、鎮痛剤等を注射されて帰宅しました。



帰宅しても、2~3分おきにトイレに行って、あとはグッタリ。ワタシもグッタリ




ご飯も変えないといけなくて、石を溶かす効果があるご飯の試供品を頂く。




何もする元気無しドクロ 何とか、トイレに行く回数は減ったけど、すっかりおとなしく、おしとやか?になっちゃってガーン



わぁ~、休みで良かったです。次の日も、同じ検査に、同じ治療。心配された食欲も落ちたけど、療法食も何とか、少しは食べられて、お水も飲んであせる



先生からは『ルイちゃんは、おとなしくて、治療がしやすいから、早く治りますよ❗』って言って下さって、ホッとしましたよ。



ルイが具合が悪いのを、外猫モーちゃんは察して、不思議な位鳴いていました。分かるんでしょうかはてなマーク




二日目、だいぶ良くなってますよ🎵



『何ですかはてなマーク』(笑) ご機嫌も悪く有りません。



今日は、ご飯のおねだり、遊んでビックリマークと、誘ったり、いつものルイですラブラブ



本当に、ビックリしましたよ~ショック!



生きた心地がしなかったですドクロ




昨日のモーちゃん、これはこれで、心配なんですけど、うまい事、この暑さを乗りきって欲しいですガーン




ルイを連れて帰ったら、お出迎えしてくれました。こんなになついてるのに、触れないって、どうなの~はてなマーク




一応、ブルームーンを撮ってみたけどはてなマークはてなマークはてなマーク普通かなぁはてなマーク撮りかたが良くないんですね❗



あ~、月を見る余裕が出来ただけ、良しとしましょう❗



ヒマワリ…いつも、読んで下さり、また『いいね』をポチッとして下さったり、ありがとうございます。続けるエネルギーになっているようですキャハハ 皆さんのブログを拝見するのが楽しみですが、もしかして、回りきれてないときもあるかもしれませんが、必ず拝見させて頂きますね。今月も、お付き合い下さいませ。

☆…今日も、ご覧くださいまして、ありがとうございましたm(__)mハチ