一昨日は、寒い一日でした。皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか雪



ワタシは、大好きな先輩が大阪から上京されましたので、お会いして来ました音譜



さすがに車には乗らず、バス、電車に乗って行ったわけですが、バスに乗ったら、ご近所のご主人、ピカリンさんが乗ってらっしゃいましたビックリマーク(そうビックリマーク皆さんが、ご想像されているヘアスタイルですよ~)




何処かのオジサンにご挨拶をされたビックリマークと、思ったら、毛糸の帽子を被ったピカリンさんでした。

 

『ジェミさん、雪が降っても忙しいんですねぇ~ビックリマーク』って、声をかけられてから、バスを降りてJRに乗って渋谷に行くまで、ず~っとお喋りをして、しまいには、朝の連続TV小説『まっさん』を、録画して観る事までお約束してしまいましたww



さすがに、ピカリンさんの画像は~(笑)ごめんなさいビックリマークご想像にお任せ致しますキャハハ



『あの日、雪が降らなかったら』・・・なんて、タイトルが付きそうな朝でしたムンクの叫び



この日、新宿周辺は、大雪注意報が出ていたそうで、着いたら、ワラワラと雪がまいおちて、積もって来てました。叫び



もう、寒くて寒くて雪



先輩は、約10年の間、私のサポートをして下さって、3ヶ月前に息子さんの近くに帰られました。



今、その後の人材は居ないので、全てを自分でやっています。本当にありがたみを感じているところですよ発見ねこやん




お食事をして、買い物をして、お茶をして、東京駅にお送りました。



私は、中央線と総武線を間違えて、川を渡って両国に行ってしまって『相変わらずのオッチョコチョイだわね』と、先輩に笑われ、冷や汗ものでした。(*ノω・*)テヘ



電車の中で、イギリスからお一人いらしてますっていう連絡が有って、急いで戻れば、もうホテルに戻られたとか…Ohビックリマークあせる



こういう時って…、なかなか上手く行かないものですねぇ。



しかもこの日、次の日と、携帯、タブレットがデータを使い過ぎたとかで、デバイスが熱くなって、速度が遅くて使い物にならなくなりました。



昨夜、Docomoの安心サポートのお姉さんが、遠隔サポートをして下さって『明日から、正常にお使いになれます合格』ってビックリマーク(笑)



お陰で、昨夜、ブログUP出来なかったですよ~ビックリマークスミマセン



昨日は、himeさんの、韓国語講座に申し込んでましたので、行って来ました。詳しくは次回に記事にしますねビックリマークあせる




寒いけど、おかしゃん、お出掛けはてなマーク



カリカリと、オヤツを、忘れるでニャいよ!!


了解~ラブラブ  3日間続けて、長時間のお留守番をしてくれたですよべーっだ!



やや欠け月…今日も、よく晴れた一日でしたが、 とんでもないニュースが飛び込んで来て、ずっとずっとご無事を祈ってきただけに、悔しさが溢れます。人の生命が、こんなにも軽くて良いものなのだろうか、生命を大切に出来ない宗教があるなんて、言語道断で有ります。亡くなられた、お二人のご冥福をお祈り致します。



☆…今日も、ご覧下さいまして、ありがとうございましたm(__)m