東京は、明日から大雪が降る予報が出ています雪雪雪


首都圏は、雪に弱いので明日はどうなることやらですドクロ


ブラジル、アメリカ、台湾から来日した友人達が、無事に日本を離れました船船船


急に寂しくなりました叫び


毎年会えるのは台湾、2~3年に一度のアメリカ、長く会えないのがブラジル。


ブラジルの友人は息子さんが東京で働いているので、時々会えます。


会えば家族や、仕事の話etc。


アメリカの広い国土を、友の為に数百キロも車で走るとか、人々を励ます為の音楽活動をしていたり・・・私も、沢山の刺激を貰いましたよビックリマーク


番外だったのが、アメリカの友人と座っていたすぐ後ろに、韓国のご一家がいらして、いつの間にか打ち解けてしまいまして…(笑)


笑ってるでしょ~(笑)だって、韓国語が聴こえちゃうとね、血が騒ぐ(笑)ですよビックリマーク


そのご主人様も、日本語が喋れて、すっかり意気投合ビックリマークなんと、韓国での再会を約束して下さったのですよ~。ビックリ!!ニコニコ


何と、素晴らしい方でしたよ~ビックリマーク


韓国の医大の教授でらして、ご自分の医院を開院してらっしゃいましたビックリマーク


ついでに?アメリカの友人も紹介して・・・エヘッビックリマークミニ国際交流ですよラブラブ


『皆で拡げよう友達の輪』で、ございますよ合格


皆と会うたびに、なんて言うか・・・それぞれがそれぞれの道を確かな足取りで進んでる。


深い感謝を忘れず、何があろうと希望を失わない、回りの人々にも希望を与えて生きてるビックリマーク


我ながら、素晴らしい友人達に恵まれたと思い、感謝したですラブラブ


今は昔と違い、PCで日々の事をその日のうちにやり取り出来るけど、会って語る事の大切さ、嬉しさを味わった再会でしたニコニコ


また、会おうねビックリマーク元気でねぇ!!って、成田行きのバスを見送るたびに、涙が・・・しょぼん汗


ヨシッ!!私も、頑張るぞ!!




お家の中は、暖かいもんねラブラブ



お隣の庭で枯れ葉のマットの上で、日向ぼっこしています。気持ち良さそうニコニコ



お月様…友人達と、いろいろ沢山食べてるんですが、お喋りに夢中で、気が付いた時には、食事の半分はお腹の中に…ウフッニコニコ
それと、スカイツリーに行こうって誘ってみても、皆、不思議と興味なく、今回も行かずじまいドクロ それより、喋る聴くの繰り返し。台湾組は、子供達もいて、賑やかビックリマーク
久し振りに、築地でご飯。美味しかったです音譜



☆…明日は、大雪が降る予報ですね。通勤される方は、くれぐれも足元にお気を付け下さい。
モーちゃんは、いつもの箱の中にフカフカの新しいキューブ型のベッドを入れて、暖かくしてあります。今、中を覗いたら、ヌクヌクとリラックスしてましたよラブラブ
今日も、読んで下さって、ありがとうございましたm(__)m
 








Android携帯からの投稿