東京…晴れ晴れ晴れ…暑かったけど、別の暑さも・・・あせるあせる



今日は、韓国語のレッスンでしたビックリマーク 暑い中電車を乗り継ぎ、行ってまいりやしたビックリマーク



着いてビックリビックリマーク 新しい男の先生が…料理教室のイベントの時に、私達のグループを担当して
下さった、新入社員の先生ですよ音譜 先輩先生のアシストをされてますビックリマーク




ハイ、この方ですビックリマーク 米軍の海軍にいらした、エリートでございますビックリマーク 日本が大好きな青年で、好きな女性は、明るくて楽しい方だそうでして、私はてなマークもっと若かったら、ハ~イラブラブって、お手々上げてま~す!!(笑)



私、いつも先生のお隣に座らされるですよ~(笑)いつ迄経っても、初心者の枠から出られないので、ピタッと側に付いて教えて貰わないと、先に、進めないから(TдT)



いつか、先生方と韓国語だけで、話をするのが目標ですニコニコ



勉強は一向に進歩をしないけど、お友達がたくさん出来たですよ(笑)ラブラブラブラブ



今日は終了後、ランチ~初めてのお店『辛風』(からかぜ)TVの『韓ラブ』という情報番組の、
ロケ現場でもあります音譜





ここが、『韓ラブ』の収録現場ですビックリマークイケメン君も撮りました目



今日も、ランチは撮り忘れました~m(__)m



私は、冷麺を食べて、後の方は春川の麺(日本の蕎麦と同じです)ビビンパ、純豆腐チゲでしたニコニコ美味しかったですよビックリマーク



忘年会は、ここでサムギョプサルの焼き肉パーティしたいですねビックリマーク 



この後、三人で『よもぎ蒸し』に、行って来たですよニコニコ



人間で出来た『てるてる坊主』のような格好で、よもぎ湯の蒸気にあたって、汗をかいてデトックスをするのですにひひチョキ



まったくもって、スッポンポンにカーテンのようなスカートのオバケをすっぽり被って、穴の開いた椅子にアグラをかいて座るなんて、想像出来ましぇんしょぼん



初めての体験でした~ビックリマーク 初めは、熱くてデトックス云々よりオチリのヤケドの方が心配でしたねぇ(笑)熱さは調整してくれますOK



途中、よもぎのお茶を飲み、体調に合わせたハーブティーを飲みながら40分間ジックリと蒸し上げる(笑)シュウマイかい!?



終われば、汗が引きスッキリ爽快でしたビックリマークラブラブ!



お買い物をして、ご機嫌で帰宅したらオットットが居るですよビックリマークホエッ!?



ヘッビックリマーク夕飯要らないはずが、アニヤビックリマークいるですねぇ(笑)えらいこっちゃで叫び





帰ったら、寝てましたよ~ビックリマークお迎え無しですガーン



モーちゃんは、お帰り~ニャンニャンしてくれたですラブラブ!




ヒマワリ…夕方には、風が変わりましたねかお 都心にいらっしゃる方は、まだまだ暑さを感じてらっしゃるのではかお 明日からは、お仕事ですねビックリマーク 私も、頑張るですよビックリマーク

☆今日も、読んで下さって、ありがとうございました m(__)m







Android携帯からの投稿