暑いでんなぁ…………… | 【とある“veuve(未亡人)”の不覚悟のまんま生きぬく】ブログ

【とある“veuve(未亡人)”の不覚悟のまんま生きぬく】ブログ

カラダはオトナ、アタマはコドモのイタい女のブログです。


皆さま、おこんばんは。

本日も誠に暑苦しゅうございますが、皆さま、御身体は大丈夫でしょうか?
梅雨だっちゅうのに、なんでこげに暑いの?

この暑さ、ヤバい。
マジ、、、ヤバい。
土用の鰻を喰う前にくたばりそうですわ。

あっ!
御挨拶が遅れました。
減量に精の出せない、全く以てヤル気の出ない、ジョセフィーヌ・秀歌です。

一応、鬼国死女(キコクシジョ)です。

ヤンキーみたいな字面だわ(汗)

減量って、なに?
ダイエットって、なに?

喧嘩売ってんの?

ポテチ喰って、ビール呑んで、、、

ピザ喰って、ビール呑んで、、、

ケンタッキー・フライド・チキン喰って、ハイボール呑んで、、、
呑んで、呑んで、呑んで。

お金掛けて増やした体重。
金喰い虫なこのカラダ。

ちょっとや、そっとじゃ痩せさせませんっ!
うん。痩せないんじゃなくて、痩せさせませんっ!

けど現実は悲劇の連続。

お気に入りの指輪が入らない(;_;)
致し方無い。
こうなりゃ指輪自体を広げるか?

いや、おめえ(アテクシ)が痩せろよ!!

やっぱ、行き着くところは其処なんよね。

とは言え、頑張る気は全く無い。

ただ、お気に入りの服が着れないとか、お気に入りの指輪がハマらないとか、お気に入りと過ごせないのがメッチャ悔しい。

ならば、どうするか?……………






大きいサイズに変更すれば善き。
無問題\(^o^)/



皆さま、素敵な花金をお過ごしくだしゃんせ♪

そんだば、まだね。
さいなっ👋