ザワザワ…………… | 【とある“veuve(未亡人)”の不覚悟のまんま生きぬく】ブログ

【とある“veuve(未亡人)”の不覚悟のまんま生きぬく】ブログ

カラダはオトナ、アタマはコドモのイタい女のブログです。


皆さま、本日もお疲れ様でございます。

本日も暑かったですね。
今も暑いけど(汗)

夏なんざ関係なく一年中、暑苦しいジョセフィーヌ・秀歌です(笑)


今日も明け方からあちこちへと動き回った(認知徘徊ではないよ(-_-;)アテクシは、本日は昼間のお仕事は休み。

これから“夜の部”の仕事の支度に掛かります。

ヘアアイロンで髪を巻くのが地獄です。

暑くて、熱くて挫折しそう(;_;)

こげな汗ダクで風呂に入った意味はあんの?

面倒くせえから、今日のヘアは夜会巻きにします。




今日はね、えっ!なぜ?どうして?って感じで胸がザワザワすることばかりありました。

ザワザワがムカムカに変わらないと善きです。


どうせ味わうなら♪心ウキウキ♪がいい。

とは、思いつつ鉛を飲み込む様な思いです。


鉛、飲み込んだこと無いけど(笑)


皆さま、楽しい夜をお過ごしくだしゃんせ♪

そんだば、まだね👋