好き勝手な結果…………… | 【とある“veuve(未亡人)”の不覚悟のまんま生きぬく】ブログ

【とある“veuve(未亡人)”の不覚悟のまんま生きぬく】ブログ

カラダはオトナ、アタマはコドモのイタい女のブログです。


皆さま、こんにちは。

本日、花の金曜日(古い)。

暑いですね。


二型糖尿病予備軍のワタクシは本日、定期検査?(検診?)で病院へ行って参りました。

採尿、血圧測定、採血して。
ほいで今日は【誕生日検査】もプラス。

なんだよ、誕生日検査って。
嬉しくないし。

暫く待って検査結果が出ました。
んで数値は、、、
んまぁ、アレですよ。
物事にはすべてに於いて、原因があって結果があるワケで。

血糖値、ヘモグロビンなんちゃらは問題ナシ。
ただね、体重増えてるし、他の数値はビミョーに上がってる(# ゚Д゚)

そりゃあね、酒呑んで、喰いたいもん喰って好き勝手やってるんだもの、しゃあない、しゃあない。

好き勝手が形となっただけ。

なんだろうね。
頑張ろうっ!とか、我慢!するとかって気が削がれてしまったんよね。


今日の検査数値が良かったら食べたいモノがあったの。

【鮒ずし】がめっちゃ食べたくて。

いつかは歩けなくなるし、食べられなくもなる。
それがいつなのか?


【鮒ずし】
Amazonか楽天でポチリたい。

ポチッてしまえ!(笑)



皆さま、午後からも頑張っていきまっしょいっ!

そんだば、まだね。
さいなっ👋