他の推しは⋯ | 猫とわたし

猫とわたし

猫に癒やされる毎日を送っています♪




IDOLiSH7という二次元アイドルが推しなのですが、他にもアニメや漫画が大好きです

子供の頃、漫画など娯楽系はあまり見せてもらえない家庭で育ったので、今それが爆発している感じです

子供の事を思うなら、抑圧するより一緒に楽しんだ方が良いですよ
抑圧されればされるほどその後爆発します



漫画の「ハイキュー!!」が大好きです
バレーボールの漫画です
これ、読んでから今夏のパリオリンピックのバレーボールの試合観るとおもしろいですよ
ハイキューの中に出てくる技とか、リアルにやっちゃうすごい選手がいますから!

新宿駅に設置されたハイキューの広告パネル


現在、映画館で「ゴミ捨て場の決戦」という映画が上映中です


たくさんのファンが見に来ていました
ハイキューは、↑この主役の日向翔陽がガラケーを使っているような時代の漫画なんですよ
それなのに今も尚大人気
すごいです!

映画は先日二回目行きました♪
特典の音駒高校集合写真
サイッコーです!


ちょっとだけ濡れた傘を室内で干していたら、たまおが入りこんでいました
傘背負ってるみたいでかわいい