こんにちは、しろです。

以前は百花と名乗っていました。

 

改名しましたウインク

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

実は、ある人からインフルエンサーのレクチャーを受けて、

仲間と一緒に♪

 

Twitterについて学んでみました。

 

アカウントを作っただけで、フォロワーも4人だけの状態からスタートし、

 

どんどん増やしていきました。

 

なかなか出来ないときもあったので、増えるのは遅いほうだったと思うのですが、

 

先週からようやく、

 

フォロワー数が、1万人になりました合格

 

自分に自分で花丸付けてしまいました。。。。。

 

 

さて、これからがスタートですよね。

 

どうぞこれからも宜しくお願いします。

 

しろ

 

P.S. 一応剣士なので、

前世はライン川の畔に住んでいた凄腕の剣士!?と言われたこともあります。

剣の道についても時々投稿していきます。